

| - | | - | - |

アカの輪舞

叶羽殿と白たんから
同じものを2つとも


中々できずに申し訳なかったで御座る。

ということで、まとめて答えていくで御座るよ〜

続きを読む >>

| | 21:19 | comments(0) | - |

廻るもの、巡るもの

今日は、ランフォード殿と朔夜殿のばとんで御座るね。
一応見れるところは見ているので御座るが
答えてない場合は、つっついてくださると嬉しいで御座るよ

| | 17:30 | comments(0) | - |

そろそろ皆お気づきかと(追記)

拙者の背後が斜壊人であるということを!
いまさらで御座るかね。

作業している合間に書く。
これぞ浪漫。

というわけで、唯一殿からまわってきたばとんの解答で御座るよ

…なんと
ノエル殿からも回っていることに気がついた也。
ゆえに追加したので御座る。

帰宅後余裕があれば
依頼が返却されていたので、その辺りを書きたいで御座るね。

…でも、妙に体がだるいので
今日はおとなしくすべきで御座るかなぁ

| | 10:22 | comments(0) | - |

貴方の事嫌いじゃないの

件題が気になった方は「にょきにょき」で検索すると良い也

ばとんらっしゅに先駆けて
かてごり、とやらに「襷」を追加した也。

これで回答も一発検索!

今回はウルフェリア殿からきたばとん也ね。

| | 23:37 | comments(2) | - |

想いは何処へ

タイトルは特に意味ないで御座るよ。
あいつばとんの襷が戻ってきた「おかえり」なので御座る。

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

| | 15:55 | comments(0) | - |

幾つ目かの地平線

勝手に叶羽殿のところから貰ってきたバトンで御座る。

自己紹介のバトンだそうで御座るよv

| | 12:57 | comments(2) | - |

汝は・・・・なりや?(改訂版)

初ばとんを2連続で。
あまり面白くかけなくて申し訳ない也


|*| お知らせ |*|
背後のおばかさんが、ちょっと操作を手違えてしまい
書いたばとんが消えてしまった也

極力思い出して書き直したでござるが
少々違う部分も御座るゆえ
ご了承いただきたいで御座る(涙)

…なんとなく、ブログ移転を考えた瞬間

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


続きを読む >>

<< | 2/2PAGES |