<< 今宵願わくば… | main |



| - | | - | - |

囁く言葉

ヴァン殿から回されておったものを
ようやく解答するので御座るよ。

ときに。
拙者「圭」ではなくて「景」で御座るの。
…どちらであっても、些細な問題では御座るがね(笑)
【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄… もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。

【雪】

「 冷たき雪は体温を奪うだけのものではない。
            体温を伝えるものでもあるので御座るよ 」

【月】

「 月は闇の中を照らす優しき光
          強くもなく、弱くもなく…なのに心捉えて離さない存在。 」

 ―――― 貴方も拙者の心を…離さないで欲しい。

【花】

「 これから先…供に四季彩る花々を眺めていきたい 」

【鳥】

「 貴方は鳥。
      大空を自由に羽ばたける鳥。
  貴方は翼。
      拙者を導く翼 

【風】

「 臆病な心を吹き払う風…
       それは、貴方という存在なので御座るよ 」

【無】

「 貴方無しでのこの先はありえない 

【光】

「 そこに光がなくとも
       供に歩めば、不安など無きに等しい 」

【水】

「 全てを映し出す魔法の水鏡で
          拙者の心を覗いて欲しい也 」

【火】

「 業火の如く煮え滾る心という名の暴走
      抑える術を持たなかった拙者の未熟さを…受け止めて欲しい也 」


【時】

「 いくつかの時代を経て
      ようやく貴方に出会えたので御座るよ 」

■回す人
粗方やっている気がするので、ここで終了也
因みに深呼吸なしに、一気にやったので御座るよ。

途中背後さんがネタ思いつかなくて、ふぁいやーえむぶれむに逃げていたのは
内緒中の内緒なので御座るがね。













































































































































― そこに《   》は


| - | 17:30 | - | - |

Comment

わぁ!
すいません、失礼しました(平伏
編集しましたのでハィ(平伏

| ヴァン | 2009/03/21 8:43 PM |

おー、このバトンを息継ぎ無しにやるとは……
さすが、景さん!

| ハルカ | 2009/03/22 7:12 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:47 PM |


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 2:47 AM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 7:23 AM |


AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/91jojbn/

| 栗おね | 2010/02/13 11:59 AM |


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/22 3:28 PM |


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

| マロニィ | 2010/04/03 4:43 AM |


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://z7yiu-9.dong.teacap.net/

| 借金フリーター | 2010/04/20 8:31 AM |


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 7:31 PM |


http://oh9chro.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

| 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 2:06 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dr7g0fi.uto.sirusiru.net/

| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 4:54 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://pga-8-z.tida.psyrents.net/

| まなぶ | 2010/07/13 5:18 PM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://0bhcrmk%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

| ぬらりひょん | 2010/07/19 3:47 AM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://3yb0ohx.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

| じゅんぺい | 2010/07/25 12:35 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://w6yau5b.gogo.yumenokuni.net/

| まら岡さん | 2010/08/04 11:59 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://l33kbyn.mugi.zozozoi.net/

| ジェームス | 2010/08/08 11:03 PM |


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jqpmyz1.das.murapon.net/

| ゴリゴリくん | 2010/08/17 11:12 PM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://hwi396u.sl.teacap.net/

| ケンタロウ | 2010/08/23 11:15 AM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://j16ohd1.ray.furuban.info/

| ぽるなれふ | 2010/08/28 8:04 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2e0f7ri.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

| サイトウ | 2010/09/21 2:19 AM |


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://sxt3bk7.gop.midnightowl.net/

| ろぶすたー☆ | 2010/09/27 8:39 PM |


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://msqv08o.bela.gatsbyy.com/

| ジョルジョル | 2010/10/21 2:45 AM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://a1cx2wv.gim.uerock.net/

| 播磨 | 2010/10/25 5:36 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://uuw7oyl.simo.naraduke.net/

| 土屋浩平 | 2010/10/30 8:06 PM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lnk-hzt.karl.houtyu.com/

| ぱたぱた | 2010/11/07 10:34 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ub16fwi.pen.vecter7.net/

| XXまるおXX | 2010/11/20 4:09 PM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://07y04zz.pai.fedrick.net/

| 機関棒 | 2010/11/26 10:59 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://3x3r4fe.less.g-killing.net/3x3r4fe/

| 俊之 | 2010/12/05 6:50 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mt9r5m7.yes.snapknap.com/

| きんちゃん | 2010/12/18 5:09 AM |


コレまじぱねェわ…
http://qhvppht.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

| リョータ | 2010/12/25 12:10 AM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://otccpdu.das.murapon.net/

| オリンキー | 2011/01/03 7:43 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://orefeui.gim.uerock.net/

| 桃医 | 2011/01/08 5:28 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://fgh7-ds.fusa.yahoosearch.me/

| リンデル | 2011/01/13 8:57 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://k-4sbw4.ato.zetto.info/k-4sbw4/

| AtoZ | 2011/08/26 8:45 PM |

Submit Comment