<< 静かに崩れる世界の隅っこで | main | 囁く言葉 >>



| - | | - | - |

今宵願わくば…

安らかなる睡眠を。

…最近睡眠不足で御座る。
ああ、空は曇っている也。

本日は、ヴァン殿から頂いたバトンで御座る。
Q1あなたのお名前は?
 現在は、弥生景と名乗っているで御座るな
Q2生年月日・星座は?
 4月7日に鋏角衆になったで御座る。
 星座は牡羊座?だった也
Q3血液型は?
 調べた事がないので御座る。
Q4好きな食べ物は?
 ふむ………。
 温かい食べ物は好きで御座るね。
Q5逆に嫌いなのは?
 そこにはあまり触れないほうがよいので御座るよ。
Q6異性のタイプはどんなひと?
 面白い人が良いで御座る。
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 ん…(にこ)
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 稀に真顔になるときとか…でござるかね?
Q9好きな映画は?
 …見たことが無い也
Q10好きな色は?
 朱色
Q11趣味は?
 お茶会、で御座るかな?
Q12兄弟は?
 いるといえばいる、いないといえばいない
Q13ペット飼ってる?
 蜘蛛童とか…いつか…(うっとり)
Q14なんか習い事やってる?
 そのようなお金は無いので御座るな
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 耳かきのあるまいとをしているで御座る。
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 一応高校生で御座るよ?
Q17携帯どこの使ってる?
 ?????
Q18何年くらい使ってる?
 ??????
Q19S?M?
 さでぃすてぃっく、で御座る。本当で御座る。
Q20身長いくつ?
 158.3cmで御座る
Q21体重は?
 秘密也
Q22足のサイズは?
 えっと、23.5cmのをはいているで御座るよ
Q23好きなマンガは?
 立ち読みできる雑誌の漫画
Q24好きなテレビ番組は?
 見てないので御座る
Q25何時に寝る?
 25時ぐらいで御座ろうか
Q26何時に起きる?
 今は朝5時半。
Q27持病ある?
 女王症候群?
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 教科書とノートと筆入れ
Q29いまの待ち受けは?
 ????
Q30いまの着信音は?
 ????
Q31パソコンには強い?
 (@△@
Q32ブログを始めたきっかけは?
 成り行き上
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 別にそういうわけでは御座らんが…
Q34特技は?
 暴れ独楽
Q35質問長い?
 少々
Q36資格は何かもってる?
 さて。
Q37これからとりたい資格ある?
 はて。
Q38実は自分は○○○だ。
 今更で御座る(笑)
Q39子供のころの夢は?
 …無限繁栄
Q40今髪の長さどれくらい?
 卸すとかなり長いと思うで御座る
Q41何色?
 黒
Q42スリーサイズをどうぞ
 なんのことやら
Q43チャームポイントは?
 この御座る言葉で御座ろう。
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 特にないで御座るな
Q45得意料理は?
 節約料理
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 それはよかったで御座るな(笑)
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 やすみやすみ書いているので大丈夫で御座る。
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 いや、別にw
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 ご自由にどうぞ、で御座るよ〜
Q50最後にひとこと!
 久しぶりのバトンで御座った!
 ヴァン殿ありがとうで御座るよ〜

| | 17:37 | comments(1) | - |


| - | 17:37 | - | - |

Comment

こんばんは、
バトン回答ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね

| ヴァン・ジェルヴェール | 2009/03/02 6:59 PM |

Submit Comment