<< 君に― | main | 取材と学園武勇伝録「5」 >>



| - | | - | - |

*お知らせ+仮プレ*

背後が、帰省というか…拉致というか
まぁ親に脅されてちょっと自宅を離れる故

で、なんだか「ねっとつながらないのー」
とか言われてるので
背後が全力で復旧させにかかると思うので御座るが

万が一、暫く音信不通になるやも。やも←

もしみかけなくても
「失敗したんだ、南無〜」と思っていただければこれ幸い。

なので、依頼も仮プレということで此方に晒しておくで御座る。
(捕獲部分のみね!)
復帰できるようであれば、微調整するので御座るが
これまた接続不可能であれば、これ以上の修正はちょっと厳しいで御座るかな。

ゆえに、仮で御座るが

よいお年を!

カウントダウンは船上で
http://t-walker.jp/sr/adventure/op.cgi?sceid=9446

●心情
捕獲について
年の瀬に人様のご迷惑になるとなってはもーらっとの恥。
いや、別にそうでも御座らんね。
でもしかし、ご迷惑をかける前に捕獲しないとならないで御座るよ。

●服装
紅いイブニングドレス(レンタル)

●捕獲
安全確認班
一般の人に万が一があっても困る故、見回りがてらモーラットを探すで御座るよ。
みかけたら
「今、あそこに居たので御座るよ」
と捕獲班に声をかけるで御座る。
イグニッションは万が一のみ。
もしすばしっこいようであれば、最悪オトリ弾の使用を考えるので御座るが
今回は1匹ということもあるので気長に構える心算也。

(文字数:600文字)


| - | 13:32 | - | - |

Comment

Submit Comment