<< 結果 | main | 君に― >>



| - | | - | - |

*秘*蜜*

しーくれっとな襷が背後から回ってくるこの事実。

回答が気になる方はこめんとか、手紙でも。
見たからには答えてもらうで御座るが!
シークレットバトン −南の島に旅行編(春風/秋月)−

●あなたは、リゾート地として注目の南の島で旅行することになりました♪
そこではドキドキの体験が!?

<ルール>
質問にあてはまる知り合いの名前を入れてください♪
答えを知りたがったら、バトンをやることを約束してこっそり教えてあげてくださいね♪

<1章>仲間と一緒に飛行機に乗って南の島に出発〜っ!
Q1:朔夜殿

Q2:ウルフィリア殿

Q3:おみおみ殿とウルフィリア殿で御座るね。

Q4:愛新殿とイローナ殿

Q5:唯殿

Q6:ノエル殿

Q7:拙者

<2章>まずはみんなで遊びに行こう
Q8:リルカ殿

Q9:鉄殿と次郎殿

Q10:白たん

Q11:白たん

Q12:ウルフィリア殿

Q13:てう殿?

Q14:誰もが逆だと思うで御座る。

Q15:多分突きつけられた本人

<3章>ロマンチックな星空の下で・・・
Q16:愛新殿

Q17:んむ、わからんw

Q18:唯一殿

Q19:朔夜殿

Q20:鏡殿達(複数形?

Q21:…ウルフィリア殿で御座ろうか?

Q22:てう殿

<4章>いよいよ帰る日
Q23:リルカ殿

Q24:意外と皆?

Q25:ん〜、皆で御座ろうか?


以上、よくわからないシークレットで御座った。

| | 02:00 | comments(1) | - |


| - | 02:00 | - | - |

Comment

気になります…(へにょり)
見た感じ…怪しい物では…なさそうだし…
教えて欲しいな…(こくん)
よろしくです…(ほわり)

| 同じ歳のお母さんの娘 | 2008/12/26 1:17 PM |

Submit Comment