<< 【SS】ましろ。 | main | 結果 >>



| - | | - | - |

聖なる夜に近づく日々

さすが師走。
背後さんが疲労度ぴーくで、代休日を今日に変更した事実。
本当は24日で御座ったのになぁ…。

折角時間もできたので、ゆっくりするので御座るよ。
今日は鏡殿から頂いたばとん也。

回ってきた事実に驚いたのは、内緒で御座る(笑)

1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
  実は今は、特にこれを見よう!としてみているものはござらんなぁ。
  てれび流しっぱなしで、黒執事を見たときは、ときめいたで御座るけど!

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
 原作があれば、原作が好きだったりするとで御座ろうか。

3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
 グリーンウッドの男子寮で生活したいで御座る(ほわわん)

4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
 一番で御座るか…。難しいで御座るねぇ
 やはり、聖闘士星矢で御座ろうか。
 放映当初は紫龍が好きで御座ったが、どうしてか今は瞬がっ

5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
 ドラマ化はされておったが、P.A(プライベートアクトレス)とか
 あとは、それなりにアニメ化されているで御座るね。

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
 かつては、蔵馬の写真を買いあさっていた拙者で御座るよ!(何)

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
 気になるかたはお持ち帰ってくだされv

| | 10:58 | comments(0) | - |


| - | 10:58 | - | - |

Comment

Submit Comment