<< 学園武勇伝録「1」 | main | 検定試験 >>



| - | | - | - |

学園武勇伝録「2〜4」

学園生活バトンの打ち返しで
ウルフィリア殿、てう殿、唯一殿から帰ってきてる也。

一気に答えるで御座るよ!
【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

 隣の席なんて奇遇で御座るね、宜しく頼むで御座るよ〜

 あ、隣で御座るか。宜しく也。で、今聞いている曲な何で御座ろう?

 今回の隣は、唯一殿で御座ったか。宜しく也よ〜


【02:『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

 どじっこさんで御座る〜、ほら、一緒に見るで御座るよ〜

 みr…もしかして、寝てるで御座るか?←

 5円/時 で如何で御座ろうか(おま


【03:体育祭です、『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 
 なんとなく、玉入れ。一生懸命入れてるような気がするで御座る。

 障害走。色んな罠に、はふはふしながら絡まって居そう也

 徒競走で無難にごーるで御座ろうか?


【04:文化祭です、『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

 シンデレラ、でシンデレラ役で御座る。
 ドレスが似合いそうで御座るしねw

 ミュージカルで、何か歌ってるような気がするで御座る。
 ふらっと魅せる真顔で、歌っていただきたいで御座るよ〜

 青い目さんの王子役?
 …ん、どんなイメージで御座ろうか(笑)

【05:文化祭、『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 
 適当に、場所なんて決めずにぶらぶらとするで御座るよ〜

 タダで何かもらえそうな場所に!げぇむとか楽しみたいで御座るよ。

 朔夜殿の居る場所に直行で御座るよ!


【06:文化祭、あなたと『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』のクラスは一体何の出し物をするの?】

 コスプレ写真会?色々着替えて写真取れたら楽しそうで御座るよね。

 音楽喫茶で御座ろうか。一緒に歌いたい也、カンタレラ(それか)

 お菓子の美味しい喫茶で御座ろうか。むむ??


【07:服装検査、『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

 ドレスがちょっと目立ったので御座ろうか?

 胸のタトゥ(シール)だと思う也

 金髪に染めているところをで御座ろうか?


【08:修学旅行です。『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

 ハウステンボス。占いとかもあるで御座るから、色んな話をしながらアトラクションを楽しみたいで御座る。
 チョコレートの滝とかあるらしいで御座るよ?

 北海道、小樽。……極力お金を使わないで旬の海産物を!!!
 拙者くの一ゆえ、漁師さんたちへの交渉は任せるで御座る(待てよ

 凄く真面目に、京都の観光名所を回っている予感で御座る。
 金閣寺とか…ああ、でも拙者は銀閣寺派で御座るな。

【09:修学旅行、『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』の部屋に遊びに行ったあなた、『彼ら』は一体何をしていた?】

 寧ろ同じ部屋で、一緒に布団の中に包まったりしてそうで御座るね

 枕投げをしていて、投げつけられて喜んでいるので御座る。

 部屋の隅で、瞑想してそう也。

【10:『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

 比較的、誰とでも仲良くしてそうで御座る。クラス委員長っぽい感じもするで御座るね。

 男友達がとても多そう。だがしかし、普通に女子と混ざれる雰囲気があるで御座るよ。

 ワイワイやるというよりかは、寡黙に一人で何か考えてそう也。


【11:『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

 む、やはり格好で注意を受けたので御座ろうか?

 宿題忘れて、怒られたとか…そんないめーじ也

 やはり金髪を黒に戻せと、言われてるのではなかろうか?

【12:『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

 色んな話をしたい也。学校、結社、色々、色々。

 安いすーぱーの場所とか、真剣に情報交換してそうで御座るよ。

 延々、朔夜殿の自慢話を受けて経つ!で御座る(笑)

【13:『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

 喫茶店とかで、お茶を飲みながらお話、で御座るかな。

 どりんくばーのあるふぁみれす。これでお金はさほどかかるまい!(ちょ

 ファンシーなお店で御座る。贈り物を一緒に見てあげるので御座る(ぇ

【14:突然『ウルフィリア殿//てう殿//唯一殿』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

 鏡殿おっかけて、で御座ろうか。一途な子でござるから。
 貴女は貴女の信じる道を、母はいつも見守っている也。

 家族の転勤関係で御座ろうか。……むぅ。
 ……………むぅ。むぅ。

 やはり家族か、なんらかの力が加わって(何だ
 何時までも元気で、彼女とはしっかり連絡をとるように也。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

御題:引き続き「弥生・景」也

・おみおみ殿
・叶羽殿

| | 00:52 | comments(0) | - |


| - | 00:52 | - | - |

Comment

Submit Comment