<< 悪にでもなってやる | main | 学園武勇伝録「2〜4」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

学園武勇伝録「1」

おみおみ殿から回ってきたので
回答してみたので御座る〜
【01:あなたは『おみおみ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
なんと、おみおみ殿で御座ったか。
ふむ…これは退屈しなさそうな席で御座るねぇ。ひとまず宜しく也

【02:『おみおみ』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
ふむ、10円/時でいかがで御座ろうか?

【03:体育祭です、『おみおみ』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
借り物競争の「借り物」
…冗談で御座るよ〜〜〜〜。こう頭脳を使いそうなもので活躍するかも。
色んな意味で。

【04:文化祭です、『おみおみ』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
推理活劇の、主人公の男の子也
声を変えたり、改造靴で球を蹴って戦うで御座るよ!

【05:文化祭、『おみおみ』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
模擬店で御座ろうか。
誘ったからには、奢っていただくので御座る♪
あ、わたあめ、あんず飴、あそこに焼きそばっ!それからくれーぷも!!!

【06:文化祭、あなたと『おみおみ』のクラスは一体何の出し物をするの?】
図書室喫茶。
本を読みながらお茶が飲める、いささか渋い喫茶店で御座る。

【07:服装検査、『おみおみ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
おみおみし忘れてたところで御座るね、絶対。

【08:修学旅行です。『おみおみ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
んー。
本屋めぐり?(旅行で?)

【09:修学旅行、『おみおみ』の部屋に遊びに行ったあなた、『おみおみ』は一体何をしていた?】
いぢられていたで御座る(何

【10:『おみおみ』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
みんなのお人形(ますこっとの意)
で、ござるよねぇ

【11:『おみおみ』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
心当たりが多すぎて!(何

【12:『おみおみ』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
それで、レイアス殿とは何処までいったので御座る?←

【13:『おみおみ』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
拙者の口を封じる心算で御座るか?!

【14:突然『おみおみ』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
理由?…なんでござろうねぇ
ばいばいノシ
あ、手紙は欲しいで御座るし、たまには会いにきて欲しいで御座るよ。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
御題 『弥生・景』
・てう殿
・ウルフィリア殿
・ランフォード殿
・白たん
・唯一殿

他、ご自由に御題ごともっていって構わない也
こめんといただければ見に行くで御座るよ←

| | 21:32 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 21:32 | - | - |

Comment

Submit Comment