<< ちく・たく・ちく・たく | main | 『かわいがってください』 >>



| - | | - | - |

朱毒(追記)

ちょっと気になって探してみた曲があって
聞いたら見事に嵌ったわけで御座る(何)
色々聞いてみて、拙者の気に入ったものを続きに貼り付けておく也(何)

さて、企画結社に入団してから1.5ヶ月ぐらい。
そう書くと中々短い時間なのに
長くそこにいたような錯覚を覚えるで御座るね。
そう思えるということは、そこで経験したものが多いという証拠

今日はそんな話で御座る

■いめーじそんぐ

ニコニコ動画

まず、拙者のいめーじそんぐなんて
考えもしなかったで御座るな。
これだな、と思ったのは、SSを書いてくれたとき
結果的にこの曲のような感じになったこと
それから、この曲を聴くと拙者が落ち着くこと
そんな理由からで御座っただろうか。

■感情
感情は最初につける時は99%「感謝」から。
1%の例外が発生したのも、また事実。
そこから変化するには、相応の理由がないと基本的には変えないで御座る。

後、殆ど抱き返しで御座る。

それで、ちらっと見てみたら
殆ど感謝ばかりで御座るのね(笑)


ニコニコ動画

さて、これが気になった歌。
歌詞で検索かけて見つけたで御座るが
歌い手が違うと、なかなかに印象も代わるで御座るね。

…やはり、これは興味がある、ので御座ろうな。


(ここから追記)
というわけで、合唱も探して一番気に入ったのを



| - | 15:35 | - | - |

Comment

カンタレラいいよ!
カンタレラいいよ!
ヤマイ姉さんかっこよすぎるっ!
合唱とかも聞くと素敵……(ほわん

| てう | 2008/12/07 4:32 PM |

>てう殿
えろえろで御座る(何)

というわけで合唱も色々聞いてみた也
(ついでにそれも更新してみた(何))

| 弥生 景 | 2008/12/07 8:35 PM |

……!!!!(たしたしたしたし…)←ツボったらしい

| ウルフィリア | 2008/12/08 4:07 PM |

>ウルフィリア殿
…落ち着くで御座る!
ささ、このカンタレナを!(それ毒薬)

| 弥生 景 | 2008/12/08 9:26 PM |

Submit Comment