<< ご報告11月10日版 | main | 幾つ目かの地平線 >>



| - | | - | - |

繋がれし襷が舞い戻り

今回も帰ってきた襷なので御座るよ。
お帰りなさい也。

回答してくださった有赤殿は
言い表せられないほどの感謝をここで。

【あいつバトン】

・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

1.まず、あいつはどなた?
有赤空花殿で御座る

2.あいつとの出会いは?
拙者が初めて所属した結社「曙の空」で
団長さんを担っていたで御座る。

3.あいつの第一印象はどんな風?
なんと綺麗な人で御座ろう…と
少々一目ぼれ(*ハ

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
穏やかなお姉さん気質、で御座ろうか

5.あいつを動物に例えてみると?
白馬…なんとなくで御座るが

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
色々、ありすぎて。
寧ろ拙者とお話してくれるだけで、嬉しいというかっ!

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
蜘蛛好きなところ、で御座ろうか
意外ではない…ようなきもするがw

8.あいつに歌わせたい曲は?
ふむ、有赤殿には…
Zabadakの「豊穣の雨」を歌っていただきたいで御座る。

9.あいつと遊びに行くなら何処?
森林の中を散歩、で御座ろうか。
秋の紅葉を一緒に眺めて居たいで御座るよ。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
む、むぅ
一緒にぷりくら等如何で御座るか?

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
物色←
いやはや、なんというか、ほら、どのようなものを持っているか気になるので御座るよ。

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
「あっ、瀬名殿発見ー」
と、騙してみる、とか?

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
今までどおり、お付き合い宜しくお願いする也

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
「その腕の蜘蛛が、拙者と有赤殿を引き合わせてくれたので御座る」
…なんだか怖いね、拙者

15.最後にまわす5人
打ち返しで御座る故、ここで最後也。


| - | 16:26 | - | - |

Comment

わーこちらこそ、回答ありがとう!嬉しいわー(*ノノ)
ちなみにわたしの部屋は普通に汚いでっす!←

最後の回答に笑っちゃったわーえへへ、蜘蛛に感謝ね(笑)

| 有赤空花 | 2008/11/15 5:07 PM |

いらっしゃいで御座るよー(*ハ
いやはやそれでは片付けに!いつ瀬名殿を呼んでもいいようにって
別に変な意味はござらんよ?(笑)

鋏角衆なだけで、喜んでもらえたとき
本当に嬉しかったので御座るよ(くすくす)

| 弥生 景 | 2008/11/15 5:24 PM |

Submit Comment