<< 銀月の雨は温かく | main | ご報告11月10日版 >>



| - | | - | - |

ご報告11月8日版

りんくというものをしたご報告で御座るよ
繋げさせていただいたお二人には感謝也。
紹介は続きからで。

あと、ちょこちょこっとてんぷれをいじってみているで御座る
もうちょっと和風に和風に
(だがテンプレの名前は「christmas」だった)
■ 3 Call
朔夜殿が管理されているで御座る。
苺柄の可愛いぶろぐは、朔夜殿の性格をそのまま体言しているようで御座るね。
これからどのようなことが紡がれるのか
今からとても楽しみにしている也

■否定神学 -Theologia Negativa-
唯一殿の管理なされているぶろぐで御座るが、ご親戚の方と同居で御座るよ。
三日月がほんのりと光ってどこか落ち着きのある場所で御座った。
依頼のぷれいんぐとか、拙者参考にする也(ぇ


| - | 12:05 | - | - |

Comment

Submit Comment