<< 汝は・・・・なりや?(改訂版) | main | ご報告11月8日版 >>



| - | | - | - |

銀月の雨は温かく

回したばとんが帰ってきたので御座る。

お帰り(にこ)

そしてばとんをしてくださった方々には
多大なる感謝を、ここで。

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。
1.まず、あいつはどなた?
空野・ウルフィリア殿で御座る

2.あいつとの出会いは?
結社の寮で寮長をしてくださっているで御座るよ。

3.あいつの第一印象はどんな風?
ほんわか美人さんで御座るな〜と(*ハ

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
和風細雨
どんな人にでも、優しく柔らかく、そんな感じを想像したが故あえてこれで。

5.あいつを動物に例えてみると?
ゴールデンレトリバーで御座ろうか
凄くふんわりしていて、人辺りがよくて、温かく包んでくれそうで御座る故

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
これまた、言われて嬉しくないことは無いので御座る。
一言一言が温かいで御座るよ。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
好き、という気持ちを抑えられなくて
いっぱい悩んでいる姿を見たとき、少しだけ意外だなと思ってしまったので御座る。

8.あいつに歌わせたい曲は?
ALI PROJECT の 「Pastel Pure」
この曲はとても優しい気持ちが詰っているで御座る故、選曲した也

9.あいつと遊びに行くなら何処?
ただゆっくり、縁側でお茶を飲み話あかすのでは駄目で御座ろうか

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
髪の毛をみつあみに!
それで一晩おいて、うぇ〜ぶにするで御座るよ!

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
ぱじゃまぱーてぃーというものを体験したいで御座るよ!
一緒に寝たら気持ちよさそうで御座るもの。

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
背筋つつーと撫でる。
拙者女性にせくはら紛いな行動、多いで御座るな(汗

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
こちらこそ、仲良く宜しくしてください、で御座るよ。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
(背後から抱きしめて)
「もう、離さない―――― でござる」

拙者、本当にせk(何

15.最後にまわす5人
ここで最後にするで御座る。
皆からの指名は謹んで受けるで御座るよ〜


| - | 00:02 | - | - |

Comment

Submit Comment