

| - | | - | - |

囁く言葉

ヴァン殿から回されておったものを
ようやく解答するので御座るよ。

ときに。
拙者「圭」ではなくて「景」で御座るの。
…どちらであっても、些細な問題では御座るがね(笑)
続きを読む >>

今宵願わくば…

安らかなる睡眠を。

…最近睡眠不足で御座る。
ああ、空は曇っている也。

本日は、ヴァン殿から頂いたバトンで御座る。

| | 17:37 | comments(1) | - |

取材と学園武勇伝録「5」

遅くなってしまったで御座るが、回ってきた襷の回答で御座るよ。

ウルフィリア殿と、白たん
お待たせで御座る〜

| | 18:30 | comments(0) | - |

*秘*蜜*

しーくれっとな襷が背後から回ってくるこの事実。

回答が気になる方はこめんとか、手紙でも。
見たからには答えてもらうで御座るが!

| | 02:00 | comments(1) | - |

聖なる夜に近づく日々

さすが師走。
背後さんが疲労度ぴーくで、代休日を今日に変更した事実。
本当は24日で御座ったのになぁ…。

折角時間もできたので、ゆっくりするので御座るよ。
今日は鏡殿から頂いたばとん也。

回ってきた事実に驚いたのは、内緒で御座る(笑)

| | 10:58 | comments(0) | - |

恋愛とな

ウルフィリア殿から回ってきた襷で御座るね。

拙者、頑張る(何

| | 17:23 | comments(0) | - |

学園武勇伝録「2〜4」

学園生活バトンの打ち返しで
ウルフィリア殿、てう殿、唯一殿から帰ってきてる也。

一気に答えるで御座るよ!

| | 00:52 | comments(0) | - |

学園武勇伝録「1」

おみおみ殿から回ってきたので
回答してみたので御座る〜

| | 21:32 | comments(0) | - |

『かわいがってください』


ニコニコ動画

今日のばっくみゅーじっくはこちら。
…拙者、これ、だめっ
泣く…っ!

そんなわけで、ウルフィリア殿からのバトンで御座る
 

| | 21:59 | comments(0) | - |

封心

 【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人
有赤殿
瀬名殿
叶羽殿

無視していただいても可能で御座るよ。
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」
続きを読む >>

| | 21:58 | comments(0) | - |

| 1/2PAGES | >>