

| - | | - | - |

囁く言葉

ヴァン殿から回されておったものを
ようやく解答するので御座るよ。

ときに。
拙者「圭」ではなくて「景」で御座るの。
…どちらであっても、些細な問題では御座るがね(笑)
続きを読む >>

今宵願わくば…

安らかなる睡眠を。

…最近睡眠不足で御座る。
ああ、空は曇っている也。

本日は、ヴァン殿から頂いたバトンで御座る。

| | 17:37 | comments(1) | - |

静かに崩れる世界の隅っこで

何故それに至るのか。
何故そこにたどり着くのか。

答えは貴女の中にある。

負は永遠に巡り続け
後に何も残さない結末を迎えるから。

飛び込むべき場所を違えないで
進みなさい ―――――

取材と学園武勇伝録「5」

遅くなってしまったで御座るが、回ってきた襷の回答で御座るよ。

ウルフィリア殿と、白たん
お待たせで御座る〜

| | 18:30 | comments(0) | - |

*お知らせ+仮プレ*

背後が、帰省というか…拉致というか
まぁ親に脅されてちょっと自宅を離れる故

で、なんだか「ねっとつながらないのー」
とか言われてるので
背後が全力で復旧させにかかると思うので御座るが

万が一、暫く音信不通になるやも。やも←

もしみかけなくても
「失敗したんだ、南無〜」と思っていただければこれ幸い。

なので、依頼も仮プレということで此方に晒しておくで御座る。
(捕獲部分のみね!)
復帰できるようであれば、微調整するので御座るが
これまた接続不可能であれば、これ以上の修正はちょっと厳しいで御座るかな。

ゆえに、仮で御座るが

よいお年を!

続きを読む >>

| 1/9PAGES | >>